縄文カルトはおかしいだろ!

5月30日は97名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです

えっと頭兵器化!縄文になにがあるんだよ。縄文に何が!残念なことに我々魔術師というのは石器時代~鉄器時代の魔術体系なんて解んないんだし、ヨーロッパでキリスト教がラテン語を使い始めた時、グリモワールとか呪文とか誕生してるわけ。なのになんなの?卑弥呼の生まれ変わり。縄文時代の記憶を持っているからそれが何?縄文スピリットで考えてインスタグラムとかやってんの?縄文時代の記憶大混乱するはずだしまじで!縄文カルト集団は歴史を学びなおせ。あれだよ。wikiとかで調べるんじゃなくてちゃんと学校で習いなさい。どんなロマンを抱くのも自由なんだけど、縄文ロマンは全くロマンじゃないよ。日本人のルーツが縄文にあるとかそういうロマンはゲレンデでやってください。この手の時代物はヘルムトというIOTドイツメンバーがやった氷の魔術それと同じ頭兵器化!黒野はIOTアーカイブでV-Listを読んだんので氷の魔術が何かよーく知ってるし、事の発端から顛末までよーく知ってる(新刊に書いたから読んでください。)簡単に言えば氷の魔術はゲルマン民族の遺伝子を持つか?スカンジナビア半島に住んでた者が使用できる魔術でその訓練は中国武術と気功を混ぜた物で10時間とか修行するで!IOTドイツには超右翼思想が誕生しIOTドイツで氷の魔術を信望する者にはナチズムな位階が与えられていた!!V-Listには大佐とか少佐とか書かれてた。でFraUDことラルフレクトマイヤーズも信望者の1名で、V-ListでFraUDは過半数以上に不評になり自ら去る時「歴史的長老」という謎位階を掲げ脱退し、レボルーション・イルミネーション・オブ・サナテエロスを立ち上げた。このような民族思想と意味の解らんヒエラルキーを持つことや、昔っから言い続けてることなんだけど「魔術と武術を混同視した体系は不健全。」この手の主義者が絶対どこどこ筋を鍛えればチャクラー活性化とかいう。そんなことがあるならばボディービルダーチャクラー全開だろ!結果にコミットしちゃってる人もチャクラー全開だろ!というわけで縄文とかいう魔術師とか特に卑弥呼の生まれ変わりとか完全にお金欲しいだけだから。都合の良い時だけ縄文式と言うのは仮面ライダー縄文みたいな感じとしか思えない。

ちなみに今日本人最古とされているのはな、縄文時代の前の旧石器時代の物でしかもそれ石垣島で発見されたから!そもそもアフリカを何かしらの理由で出発した人間が日本にたどり着いたのは約4万年前で南方系形質を持つという説があるんだけど当時に北方説もあるが出土されたのはほとんど沖縄から。そして2万7千年前の人骨が発見されたのが2017年。黒野の記憶が正しいならば縄文時代は約1万5千年前の時代。石垣島で発見された遺跡は2万7千年前の人骨なわけで、縄文時代になるまで1万2千年必要なわけだ歴史的にだから、縄文時代が一番古いとか縄文時代がアミニズムとかシャーマニズムじゃなくて、石垣島の遺跡が最古なんだから、結論からいえば卑弥呼の生まれ変わりとか縄文カルトはぜんっぜん古くない。悔しかったら石垣島を研究しなさい。そこが最古のジャパニーズシャーマニズムの原点なんだから。ちなみに更新世という縄文時代前の年代は。

ちなみに黒野はブログで書いたけど宮古島の御嶽全部目視でカウントした。(宮古空港のも1として)で立ち入れる所は全部立ち入ってきた。そしてインスタグラムにアップしたけど日本最古の暦とされる双紙とウルカ暦を買った。陰陽道が出来る前に宮古には暦があった。昭和初期カンカミヨーズという祝い事があった。カンカミは自分の守護神を迎える行事であってカンカカリャーという人を呼び守護神を迎え入れる、この儀式は1日中かかるとされ、迎えた神はマウカンと呼ばれ祀られる。ちなみに女性だけその後 カンカカリャー になれる資格を得れるという。じゃあ男性は?それはパニすなわち双紙を書写し守護神として祀ることが出来る。インスタグラムのフォロワーさんには双紙を公開したけど、見てわかる通り完全なシャーマニズムだ。ちなみに権威は下地先生で下地先生は砂川暦と下地暦が高島歴にパクられてることを指摘している。また前半では何故暦が成立したかを示してる行ってしまえば、縄文時代や縄文カルトは資料文献がないがウルカ暦は存在し双紙には守護神の姿や名前が書かれているので、縄文ロマンより歴史的にまともだ。なお下地先生も高齢であり黒野はコンタクトを試みようと思う。下地先生が書いた双紙とウルカ暦は最後の伝承になるかもしれない。と言うわけで卑弥呼の生まれ変わりとか縄文ロマンとか縄文カルトぜーいん。沖縄離島研究してきなさい。まあしないんだろうね。で金銭巻き上げたり縄文カルトで謎儀式したりするんだからお前らぜーいん頭兵器だと思う。これもブログに書いたけど、パーントゥ(宮古平良地区・上野地区)の仮面の神は、大神島にも存在し仮面神ともう1神、全身を葉っぱで多い(おそらくクワズイモ)仮面も葉っぱというパーントゥがいた。これは黒野がオジー(今ご健在ならば90歳超えてる)から聞いた話でかつネクストカミガカリャーからも聞いた。

まあ卑弥呼の生まれ変わりとか縄文カルトは黒野みたいにフィールドワークしなさい。それこそ天宮さんはえげつない課金して旨そうなもん食ってあれ?お前は肉を食べれないのになんで焼肉?という縄文カルト脳で判断してるんだろうから、邪馬台国発見に全財産つぎ込めば?で縄文カルト信者は、ぜーいんさ、それ以前の文明2万7千年前の研究したら?

黒野はいう「ネットで検索して知識を得るよりフィールドワークして人から聞く現地を調べる方が1000倍の発見はあると。」

なお黒野の宮古フィールドワーク第2弾はこれはもう宮古博物館の方にお願いするしかない。宮古の女性は(ほとんどもう逝去なされてます)指に刺青が入っていた。それには何かしらの意味があり、あるオバーは「辱められた」といってた。なおこの刺青風習は同世代の男性(ほとんど逝去なされてます)にはない!どんな意味があって誰が彫るのか?パターンは記憶してるだけで12パターンある。指全部に刺青るオバーもいれば、人差し指だけというオバーもいた。これは研究せねばなるまい。

昨日の答えはスーパーナチュラル

スーパーナチュラル

シーズン13まである。兄ちゃん2回は地獄落ちしてる。

今日のお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です

この映画も新しくなってます。ちなみに黒野はこのテーマソングサイケトランスリミックスしてます。まあ元祖お化け退治なんでしょ映画では。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング