キャンディーと黒野忍

5月15日は105人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

あい。今日はキャンディーの話です。

流石にショックな現象に遭遇した時キャンディーは食べれませんでしたが、黒野は文章を書く時最低でもこれ位のキャンディーをかじっています。何故黒野がキャンディーを文章書く時だけ食べてるか?それは黒野が煙草を辞めているとか関係ないです。糖分が欲しいだけです。

「じゃあ砂糖食ってれば?」

それもいいかもしれませんが、まあしないかな。ちなみに甘い飲み物とかは飲みません。水道水でいいです。チョコレートはあまり食べないですね。ちなみに血糖値ですが清浄ですのでご安心下さいませ。

先月御両親公認でメル友になった小学4年生に会うときは必ずキャンディーをあげてます。まあ今度会うときは進撃の巨人1巻~黒野が買った所まであげます。たしか進撃の巨人の作者 諫山創先生はサッポロラーメン(インスタント)が好きで連載の休憩にはよく食べているとドキュメントで見ました。累計8000万部という 諫山創先生 と累計50000部超えの黒野では全く比べ物になりませんが、すごいな~と思いました。

ちなみに黒野カプ麺買いだめしてますが、食べる暇がないですね~。ずいぶん前に食べたカプ麺インスタグラムにUPしましたそれ以降食べてない!

というわけで黒野のファンの方々は黒野に

生産終了となったこれ!

パラライザーからエリミネーターへ。電動フル可動モデル「DOMINATOR(ドミネーター)」 – Cerevo

これ買ってくれたらうれしいです!

のど飴以外のキャンディーとカプ麺でも全然うれしいです。

明日は手の専門科で治療方法などを決めます。詳しいことが解ったらお伝えしますね。

昨日の答えはサイコパス

「PSYCHO‐PASS サイコパス」第2弾PV

黒野に戦う事を意図させた方はサイコパスだと思う。

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

やることなすことがカッコいい眼鏡男子。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。