魔術師になれない人9の法則

5月10日は120名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

またインスタグラムで公開した写真ー破かれたメモリアルなものーで沢山のフォロワーさんが「酷い事する方がいるんですね。心痛ご察しします。」等々の心暖かいダイレクトメッセージを頂きました。ご心配をおかけしました。破かれた物ですがとてもプライベートな物で正直言って許せません。しかしファンの皆さんに愚痴を書いていても仕方ないので黒野は頑張ります。

さて今日は魔術師になれない人を書いてみたいと思います。1990年から2019年に至るまで黒野は沢山の魔術師見習いを見てきましたがドロップアウトする方には法則があると思いますので紹介したいと思います。

1。本のコレクターになる人。

魔術を学ぶ事より本の収集に走る方は本のコレクターにしかなれません。本をコレクションしながら魔術を学ぶなら話は別ですが。

2。タロットカードで遊ぶ人。

ピータキャロルも同じことを述べていますが凡そトートタロットで占いにはまり始めたら魔術師にはなれないと思います。そしてトートタロットはセレマ教の教えを78枚で示したものですから本気でトートタロットを学びたいならばOTOに入団すべきではないでしょうか?ツァダイは星にあらずとセレマ宗教のバイブル法の書の書かれています。トートタロットをマジで理解するにはOTOに入団すべきですね。でも続かないでしょう。何故ならば貴方はタロットカードで占いしてるだけですから。

3。基礎修行が出来ない人

いますね。人間は平等に1日24時間しかありません。12時間労働して通勤に4時間で残り18時間です。6時間は食寝に使われるのでしょう。これではまるでオートメーション化されたロボットです。こういう方は魔術師になる事は出来ません。

4。意見を聞かない人

基本的に意見を聞かない人は魔術師になる事は出来ません。

5。ただの研究家

評論家や研究家は魔術師になる事は出来ません。PressKaos3ではピータキャロルがはっきり魔術師とは!という意見を書いています。

6。黒野が嫌いだからと言って黒野が書く本や発行物を読まない人

もうこの域ですと、「お前何中だよ!」というレベルですね。正直残念です。

7。コストとパフォーマンスを考える人

魔術はエコロジーじゃありません。実践あるだけでそこにコストやパフォーマンスは不要です。むしろそういう考え方をする方がコストが悪いしパフォーマンスも悪いんです。

8。霊的な脅し文句に弱い人

新刊でも書きました。混沌魔術を学ぶとサナトスに墜ちるそうで。この著者さん。貴方はサナトスに墜ちた魔術師を見たことがあるんですか?これは死者に対しての冒涜発言ですよ。ちなみに黒野は貴方のお電話で沢山話しましたが、貴方の奥様が洋書の古本から妖精が見えたとか、精霊が見えたという方が危ういと思いますよ。この著者さんカソリックです敬遠な。

9。象徴で遊ぶ人

象徴主義で遊ぶ方はそれでお腹いっぱいになれるんですか?何のために魔術を学ぶのでしょうか?

まあ他にも言いたいことありますが次回に持ち越します。

ここでPressKaos4について発表です!

まずPressKaos4ですが当初はPressKaos3と同時リリースで3名のライター(黒野含んで3名。編集者無し)でしたがこれ辞めました。

現在黒野はPressKaos4を見直して編集長にもう1度なりまして、勿論黒野も原稿を書きます。

インタビュー企画と記事を書いて戴く事で進行していますが、まず黒野は新刊の締め切りがありますからPressKaos4に付きっ切りにはなれません!

今時点でPressKaos4に参戦するライターを紹介します。

Dave Lee(インタビュー終わり。原稿内容は混沌魔術の歴史)

Orryelle Defenestrate-Bascule (待機)

Barry Hare Wiliam(待機)

Phil Hine(待機)

Lionel Snell(現在交渉中)

Hagen(インタビュー終わり。原稿待機)

Jaq D Hawkins(現在交渉中)

Edgard Keven(待機)

インタビュー&クエスチョン ピータキャロル

黒野忍 混沌の騎士団

まだ増えると思います。ライターとインタビューが20名を超えた場合書籍化します。交渉中以外の魔術師は皆さんインタビュー待ちと黒野のリクエスト待ちになっています。PressKaos4はこんな感じです。完成なんですがえっと最初夏といいました、しかしDave・Leeの原稿が6月超えるとのことですので夏こえます!マイヤーさんの原稿入れるとかなーりヤバい機関紙になるのですが、交渉してみますね。FraUDにも。ちなみに黒野はここにあげた魔術師ぜーいんフレンドです。なのでノンギャラ!

いや~REIKIついてどう思いますか?

「私はREIKIがカルトということしか知らない。」By ピータキャロル

PressKaos4編集長として頑張りそして素晴らしい機関紙にするのでお時間くださいね。先行予約受付中とかするかもしれません。

地獄少女です。

「地獄少女」8年ぶりの新作 アニメ「地獄少女 宵伽」PV

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

シュールなアニメです。これ前もお題にしました。荒川で何してる?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。