復縁の方法・黒野忍

5月6日は152人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さて今日のテーマ(偉い人が決めてます)は復縁についてです。これ黒野はプチカオスで書いてます。しかしそれは男女として書きましたが、僕の経験ですが男性は復縁あまり望まないと思います。

まず別れること自体のシステムを書きますと、

1)比較されて別れる。

2)嫌いだから別れる。

3)面倒だから別れる。

単純明快に書けばこれだけです。これ全て合わさって別れる方もいると思います。比較されて別れるこれを男性からみて分析すると結局、新しい恋人の方が魅力的だから、または貴女にない要素を新しい恋人が持っているから別れる訳です。黒野もそんな感じで別れています。このパターンで別れたカップルが復縁するおまじないや魔術なんてありません。そこでプチカオスで論考した方法を実践すれば復縁できると思いますが、しょーじき言いましょ。比較されて壊れた愛は、未来また比較されて別れることが多いように思えます。

嫌いだから別れる。これは嫌われちゃったのですから仕方ないでしょう。そして何故かこの手の別れ方をした方々は必ず過去の話を引きずり出して、口論を吹っ掛けるパターンがあると思います。1年前の約束なんて更新されてしかるべきでしょうが意固地になり振りかざしてきます。黒野の知り合いでも14年以上前の過去を振りかざして黒野に話を振りかざしますがこの手の方々は時計の針が止まっているのでしょう。心の豊かさはないでしょう。こういう方はなんでもかんでも他人のせい自分を省みないタイプの人間ですから復縁は無理です。ゴーマイウェーイの最終地点はバッドエンドです。

面倒だから別れる。鬼電したり鬼メールしたりとにかく凄い行動力を持っているので別れたくなります男性は。2のパターンをややこしくした感じですね。この手の復縁は貴方自身がソウルの根底からチェンジしない限り無理ですよ。

世の中の男性は2と3に関してとりあえず着信拒否とかすると思います。最終的に。その時点で復縁は難しいでしょう。

じゃあ復縁する為にどうすればいいのか?を恋多き黒野がお伝えしますと

1。理解に徹する。おそらくいきなりバイバイはないはず、おおよそが口論から始まるはずです2股かけられていてもまず口論から始まりますお互いヒートアップした状態で相手の思考回路の配線をつなげたくなるような気持ちは捨て去りとりあえず相手の言う事を理解しようと努力してください。その時相手のスピーチが終わるまで貴方はひたすら聞き手に回る。それしかありません。

2。相手の気持ち、環境。状態を理解して話し合う。これも出来る方少ないですよね。前途お話ししたように14年以上前の出来事を振りかざしてくるようなサイコパス要素ある人間はこれが出来ません。相手が何故さよならを告げてたか心情、環境、状態を理解出来れば復縁する事は簡単です。相手が嫌がる事を貴方がしなければいいのですから。

3。1と2を行って相手を正しくフィルタリングなしに見たとき復縁の方法は自分で解るはずです。どこをどうしたら相手が元の鞘に戻ってくれるか?簡単な事ではありません。黒野は理解に理解を徹するように努めています。14年以上前の過去を振りかざす方はサイコパスでしかないので黒野は着拒しますし、積極的に交流を絶ちます。黒野は全SNSで1名ブロックしてます。理由ですか?サイコパスだし人間として成長してないからです。考えてみましょう。ラブラブのカップルの皆さん、夫婦の皆さん14年以上前の過去を話題に出して攻め立ててきたらどう思いますか?ストーカと考えは同じです。うんざりしますよね。以前お話したエゴファットという人物はおおよそこの手の人間です。14年前、自転車でのながらスマフォなんか法律で禁止されてませんし未成年者の携帯電話はフィルタリングなんて法律で定められていません。こういう人を復縁を望む方はまた同じことを繰り返しますから、新しい恋を祈ったほうが建設的な人生です。

今まで論考されているだろうどーしても復縁したい!という気持ちは貴方の自己中心的な考えです。自己中心的な考えからパラダイムチェンジ出来ない限り復縁も出来ません。という事は復縁する事は貴方のエゴを貫き通す事だという事に直結します。逆の立場で考えてみてください。そんなエゴ中貴方はどう思いますか?エゴ中大好き!という方は復縁以前に別れもしてないと思います。おおよそ人間なんてエゴ中ですね。黒野はそう悟るまで長い時間かかりました。黒野はお話しを聞く事も多いですが、相手が話し終えるまで聞いています。うなずきとか「うんうん。」とかも一切しません聞いて理解に徹します。サイコパスは論外ですよ?黒野がサイコパスと思う女性は本当にサイコパスです。

そして最後に、何でも他人のせい、何でも天気のせいみたいな事は辞めましょう。自分にも非があるんだな。自分はまだまだ未熟だな、まだまだ伸びしろあるんだな。って考えられない方は損をすると思いますよ。

完璧な人間なんていません、完璧な恋愛なんてありません、不完全だと理解出来れば自分の魅力を最大限に向上できるようになるでしょう。この混沌とした世界完璧な事はないのです。

昨日の答えはSIROBAKOでした。これを見て黒野は混沌の騎士団員さん凄い!と思いました。

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

サービス問題です。1位おめでとう!!今日のインスタグラムは彼女に決まりです!とにかく全シリーズでキャラクター1位。シリーズ1位を受賞したアニメは?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。