黒野忍2つの儀式魔術

4月26日は74名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日は儀式です。

ピータキャロル作・水星の啓蒙

混沌のミサ バフォメット エクステンド

どちらも日本初だと思います。

知りたいという方は混沌の騎士団  に入団して修行してください。

オウラノス儀式しましたから皆さん混沌魔術師として覚醒して生きる決意をしたはずです。今回は水星の啓蒙でゾクゾクしましょう。

もちろん 混沌のミサ バフォメット エクステンドも重要です。

来月はピータキャロル作・月の啓蒙でもしようかな?と考えています。まあ金星でもいいかな?

明日から21世紀性魔術の実践第2版を少し解説しようと思います。お楽しみにしてくださいね。

昨日の答えは弱虫ペダル。

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです

そんな物騒な料理学校に通いたくない。という学園ものなクッキング

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。