星が白く笑む黒野忍

4月20日は173人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

偉い人に美樹ちゃんの話を書けというので

これまでの黒野忍(アメリカンドラマ風)

月謝滞納で中澤先生に虐待され続けそして悪魔アスタロトを召喚しお金をくれというが今はあげれないといわれ絶望するけど、中学に進級したらアスタロトがお金を与えたんだろう母親の金銭感覚が麻痺、黒野は池尻大橋のマンションで生活を始めるが同級生の美紀子ちゃんと同棲するラブラブな関係は2週間しか持たず、黒野のプラトニックな片思いが始まるけど、ある日美樹ちゃんに告白。黒野はオッケーしてしまう。そんな中で黒野は高校を辞めて音楽学校に進み、バンド活動を頑張る。そして渋谷区児童会館主催フレッシュヤングフェスティバルで1位を受賞その時美樹ちゃんも美紀子ちゃんもいた。そして美紀子ちゃんは手紙を残した。

美紀子ちゃんとはデートしたかな、夜、手をつないで。夜景の綺麗な公園でその時、歌ってと言われてアカペラで歌ったのが黒野学校の課題でした作曲した曲です。なお黒野は学校で6枚CDを卒業で手掛けます(ボーカル科で2枚・作曲科で2枚・編曲科で2枚)ボーカルと作曲は良いのですが(編曲他の人に頼んだ)編曲だけは地獄でした。今でも編曲は徹底してます。1回DJしてる時それをそのままパソコンで記録して編曲したんですが、350GBとなりました。マジかと思いました。話を戻すとそれ以降会ってないです。夢に見たことすらないですね。で美樹ちゃんと交際を続けます。しかしある日魔術師の先輩にディスコ行こうぜ!と誘われはいはいと。当時はクラブなんていう思想はありません。ディスコです。で黒野は踊る気なんかないむしろ音楽批評です。このDJ何考えてレコード選曲してるんだ?とかユーロビートは廃れるなぁとかです。で黒野はジュースを飲んでいたのですが、そこに女性が2名「何してるの?」と。見ればわかるでしょ~。と返答しました。うっざいので明るいところに行って、カバンから魔術理論と実践を取り出して、呼んでたら

「読書しにディスコきたの?」

と。まあそんなもんですよ。といったらへぇー私も読書好きなんだよねとなります。で話しました、でこの声をかけてきた靖子さんは年上の方で文化学院の方でした(後から知ります)こうして簡単に二股をかけるどうしようもない黒野です。美樹ちゃんといると、疲れるのです。魔術の修業に差し支える位疲れますなのである日、金縛りにするといってロータスワンドでめーんします。数十秒動けなくなって次に泣き始めたので謝りましたけど。けど流石年上は疲れなかったですむしろ癒しを与えてくれましたね。靖子さんは童話作家志望?でしたそして谷山浩子さんをリスペクトする方で、ファンクラブ入ってらっしゃって、谷山浩子さんのコンサートの時、お手伝いできる人でした。僕ぜんぜん谷山浩子さんを聞いたことないんですが、当時は昭和ですカセットテープで聞きましたが凄い!と思った曲が2つあります。まあ靖子さんは優しい方で1回喧嘩商したかな。振った後電話がかかってきて黒野不在の為に別の方が対応したんですが凄く丁寧な復縁希望でした。

お家に遊びに行ったことも1回あるかな。靖子さん幸せであることを祈ります。きっとどこかで黒野を思い出してくれると嬉しいな。そして童話作家さんになれてたら黒野は買います。ちなみに黒野は童話を書いています。出版されてないだけで絵も黒野。

まあ色々交際しましたがある1名以外全員黒野は幸せであることを心からお祈りします。誰か1名に会って土下座しろというなら靖子さん。後会いたい人は?と言われればいません。黒野の魔術のミューズはいません。勿論音楽のミューズもいませんし、著述での女神もいません。よくタイプな女性を聞かれることがあるんですが、黒野はツンデレ嫌いだからデレデレならオッケーです。後きみという女性はお断りで、本当に着拒します。黒野にくんとかきみっていう女性ほとんどがプライドの塊、自画自賛ですね。責任転換のプロですね。事実すら捏造する。

はい昨日の答えはフォレストガンプです。黒野感動して泣いちゃうと思います今見たら。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。オリビア・ダナヴ。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング