きっと今夜探し出せる黒野忍

3月6日は146人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ほぼ出来ました!PressKaos3

ケイオスシャーマン 第2団長ILSF

ネクロノミコン Sr 月華

正しい印形魔術の方法 黒野忍

FoodGma Sr きのえ

習合神LITHMAUK Sr Verdande

魔術攻撃 Sr Nine

こんにちは ピーターキャロル ピーターキャロル&黒野忍

混沌の騎士団 第1団長Luxfear

偉大なるサラスヴァティーと異形なる宇賀弁財天 Sr 霞

ボッチ属性―魔術語り Sr LBP

杖の技術 ピーターキャロル

妖術の方法 Sr MoonDrop

タンジェが故郷 Fra いずな

これで58ページです。

推し原稿は、タンジェが故郷 Fra いずな

です。

英語しか解らないFra いずなが数年間暮らしアラビア語やスペイン語を学びます、全く魔術に関係ないというか、ウィリアムバロウズに知らぬ間に迫っていく彼とタンジール鍋ってそんなに現地で使われてませんという話が斬新。

魔術魔術しすぎたPressKaos3ですが最後 Fra いずなの人となりとか、「あーいずなさんだ!」と思わせる内容です。

即完売の自信ありです!増版はしない!というかもういっそ限定版で博物館の方数字書いて

数字に達したら終わりでもいいと思います。1/100とか60/100とか。100達したらもう増版しなくていいと思いますし買えない方は残念でしたで良いと思うんです。誰か5冊買ってメルカリで売るとかしてもいいんじゃないの?と思います。売れないと思うけど!

杖の技術 ピーターキャロルはインタビュー2でお話しを振り、何を書いて欲しいか?という内容で「何故ポケットサイズの杖」「何故杖はアップデートされるべき」「何故エンチャント」という内容をリクエストして書いていただきました。これも推し原稿です。

というわけでPressKaos3は混沌の騎士団初限定版で行きます!博物館の方が腱鞘炎にならないことを祈ります。まあ平成最後だしこういう方法で良いと思っています。腱鞘炎にならないエンチャントメントをかけておきましょう!

なお原稿が増える可能性はあります!

そしてもう情報公開していいと思ってるというか

PressKaos4がリリースされます!

このPressKaos4は

黒野忍

Sr 月華

第2団長ILSF

3名で書くという企画で、今

第2団長ILSF-初心者の為の混沌魔術

Sr月華ーネクロノミコンの神々

黒野忍ー日本人による日本人の為の混沌魔術の神々

この内容で書くぞとなってますが、3名で50ページ目指すのでもしかしたら、リクエストに応えてくれるかも!団員の人が書いて欲しい内容をメッセージしてみましょう!黒野も可能な限り答えます。

そしてシークレットインタビュー企画があります。あの人が!答える混沌魔術。

こちらもお楽しみください。

後!インスタグラムでフォロアーさんが僕の著作を買ってくださったり、僕の原稿が掲載されている本の写真をアップしてくださってます、僕は相互フォローであればコメントします。

とーぜん非公開アカウントです。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

皆さんマクロスFで好きな曲はどれですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング