終わらない情熱黒野忍

2月9日は316人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

あと少しで儀式魔術の講座をします。こないだは印形魔術をお話ししました。儀式魔術は勘違いしてる方多数いると思うのでそこからまずはお話ししなければなりません。

はいそしてやはり瞬殺でした。ピータキャロルサイン入りエポック すみません。黒野も買いました(笑)だってサイン入りですよ?うちに届いたらサイン入り写真ツイッターに載せます。

Facebookにも載せます。そしてですね、混沌の騎士団の皆さんピータキャロルからメッセージが混沌の騎士団に届いてますので、もう1度翻訳して公式サイトに公開!にします。

そんなわけで皆さん21世紀の性魔術の実践第2版はもう買ってますよね?本当にみなさんのおかげでよくわからない順位4037位中の329位です。ありがとーありがとーです。

黒野の原稿を書く力となりました。混沌魔術の本かなーり形になりつつあります。後は書くだけかな。まあその以前!前から言ってるPressKaos3を完成させなければなりませんね。

PressKaos2のライターさんが集結して書き上げるPressKaos3はとーぜん団員さんも内容しりません。そもそも団員PressKaos2の内容も知らないわけです。PressKaos3は編集長僕なんで書く側よりどんなPressKaosにするか?が考えて作っていきたいなーと思います。

すっごい人から原稿を書いてもらうかもしれません。そして今知りましたNEMESIS完売!

多分在庫は魔術堂さんだけだと思います。NEMESIS0-12で黒野は欲望のアルファベット理論を書いてます。願望達成の印形じゃないから!欲望のアルファベットは。

まあ明日からPressKaos3そしてプチカオス3月号を進めていきますかね。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

ようやく見ました!彗星が分裂して町が無くなるけど覚えてる?!

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。