天国まで荒々しく黒野忍

1月2日は128名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

なんか年末年始そして今忙しいです。外交的な問題です。

日本のレフトハンド、クリフォト魔術に憧れる、そして混沌魔術師諸君!もうじき諸君らが欲しい物が混沌の騎士団からもたらされるだろう!今年の混沌の騎士団の僕のテーマは改革。

21世紀の性魔術の実践を読んでくださった方そして第2版も買いますという皆さんに黒野忍は神感謝するばかりです。悪用厳禁それだけ黒野忍は祈る限りです。そして混沌魔術の本も

凡そテーマが決まったという事はお話ししました。黒野がんばります!

でブログね・・毎日書く事がないです。そんなリア充な生き方してませんもん。昨日はインスタグラムにミレニアム・ファルコン号(スターウォーズ)By ANA翼の王国からアップしました。

ANA凄いと思いました。スターウォーズコラボ機体3つあります。乗りたいなぁと思いました。

なんかヨーダと記念撮影できるとか出来ないとか。基本ね?混沌魔術の話を書き過ぎると

原稿をどうするんですか?って編集さんから言われそうだから余りかけないですね。

まあそれでも書きますけど「印形」はひらがな・カタカナ・漢字から書きましょうーこれ耳タコレベルで言い続けてますし、21世紀の性魔術の実践では黒野が参加したIOTの世界集会の際の印形の製作秘話を書きました。日本人ならばひらがな・カタカナ・漢字で書かないと意味がない。まあサービスサービス。ですが!!IOTは皆さん英語でお話ししてますが!印形を書く時ドイツの方はドイツ語!ブルガリアの方はブルガリア語で印形を書いているんだよ!日本人だけっしょ。ローマ字筆記するの。現に言われたのは「日本語で書いているのかい?」でした。そこで黒野は日本人の混沌魔術師はヘボン式という方法で英語のアルファベットを使って日本語で書くんだよ。と説明したらオーマイガー!レベルでした。そんくらい海外の混沌魔術師が見てローマ字で書く印形魔術が変という事です。ちゃんとひらがな・カタカナ・漢字で印形を書きましょう!黒野無料セミナー開いてもいいよ。ひらがな・カタカナ・漢字から作る印形について。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

黒野の本もアニメ化になれば!何故設定がなんというか。正十字学園。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。