温もりより寒さに真実がある ように黒野忍です

11月17日は122人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

んー。IOTで二オファイトだった時かな、イギリスのメンバー二オファイトとオーストリア集会で仲良くなったんだけど、この人タトゥーを彫るのが趣味なのか仕事なのか。大御所にもなんか魔術的いわれがあるタトゥーを彫ってたんだけど、ある日、教会を爆破した。爆破といっても木っ端みじんにはならないで、壁にでかい穴が開いたくらい。当然逮捕、当然実刑。なんでやったかを他のメンバーに聞いたらそもそもキリスト教が嫌いだったから。マジか!と思いました。そんな理由でテロな行動をしたという。

後はIOTアメリカにはFBIが団員でいるとか。まあこれは陰謀論だろ~と思いました。

大体ティモシーリアリーが逮捕されブラックパンサーの力を借りて脱獄してる。

そんなIOTメンバーの1名は妻の頭を誤射で射殺。ウイリアム・テルごっこですまされるか!という中毒なウィリアム・バロウズがいたりするわけで、FBIにマークされてもおかしくはないと当時は思いました。ちなみに殺人犯ウィリアムバロウズ、脱獄は脱獄なティモシーリアリーはIOTではふつーに扱われてた。中毒が何しでかすかわからんし、幾らね逮捕は陰謀とか色々言うティモシーリアリーは規制される前コミュ作って集団生活してるし、知事選出るとかいうし。関係ないけどチャールズマンソンは女性を洗脳させておかしな集団を作りかつ、殺人してるし、確か?ティモシーリアリーとチャールズマンソンは一時期同じ刑務所で隣監房だったとおもうんだけど。ある意味ヤバイくらい見合わせだと思う。

これ日本レベルで考えたら凄い事になると思うよ。

奥さんをウィリアムテルごっこで射殺した魔術師。限りなく世界で違法な物を愛して死ぬまで中毒な魔術師。しかもゲイの彼氏にふられ指詰めまでした魔術師。

逮捕されたけど政治結社の力で脱獄した魔術師。逮捕される前は「アレ(わかる人にはわかる物)の正しい布教は自分だけだ」と述べていた魔術師。さらに知事選にも出ようとした魔術師。

アレスター・クロウリーの悪行が凄い小さく見えてしまう。まあアレが悪いとかコレが悪いとか言わない。それをぬいて言えばこうなる。

ゲイの彼氏に振られ指詰めした混沌魔術師は過去、奥さんをウィリアムテルごっこで間違えて

射殺。

逮捕された混沌魔術師はブラックパンサーにより脱獄を図る。

そもそも間違えて射殺する発想がクレイジーだし、脱獄すれば罪は重くなるのに脱獄する発想がクレイジーだと黒野忍は思うよ。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

京都を舞台に繰り広げられる毛玉と天狗と人間。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング