闇のラビリンスドアからドア、黒野忍です。

11月16日は96人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

流石にですね、書く事なくなるよ。ああ、でもこれは答えておきたいかなぁ。 

その前にさヘイトスピーチは辞めましょう。

僕は絶対に大手掲示板とか匿名で書き込みしません。過去遡って。

むしろ大手掲示板とか匿名は大嫌いですし、見たくもないですね。そもそも黒野忍ググりませんから。そりゃ楽でしょうねググれば。「著述家ならまず本を読むそしてまた本を読む。」これは青山正明さんに言われた言葉です。僕の著述の師匠である青山正明さんの言葉は絶対ですね。青山さんがいなければ僕は著述家ではなかったと思います。家族にもつめたーい目で見られます「パソコンで調べろ。」って。くどいくらい言われますよ「パソコンで調べて。」でも調べません。

僕のフラタニティ―であった村崎百郎さんは、大手掲示板のせいもあって刺殺されました。これで余計に大手掲示板とか匿名とか大嫌いになりましたよ。勿論最初から嫌いですけどね。村崎百郎さんは魔術の僧院で学んでましたが、うーん魔術の僧院で学んでいいの?と思いました。だってゴミトラマトンとかサタンとかおっしゃってましたから。村崎百郎さんにロータスワンドとか似合わないと思います。村崎百郎さんには鬼畜ワンドかゴミトラマトンワンドを持って欲しかったです。

僕にとって大手掲示板とか匿名で書き込みできるというシステムはいらないし、見ないし、今後も永遠と見ないし関わらないそんな感じです。MMORPGのリネージュ2をプレイしてた時、

ある方に「あんな人たちと固定パーティー組んでるとしたらばに晒されるよ?」といわれ、したらばってなに?どーやって晒すの?と質問し「知らないんだ?」と言われました。全く知らないと言ったら「え?じゃあこのサーバーがなんて呼ばれてるかも知らない?」知らない。興味ないから。こんな感じですね。僕的に何故?そのキャラの人に直接言わないのだろうか?と思いました。

これはある有名な観音宗の住職さんもおっしゃってましたが、今なんでもネットで検索。そしてそれがどんだけ誤解を生むかと。僕は調べてないですけど、「7代先まで富と運を集めてしまう。」とか書かれてるそうで。住職さんは会報で定期的にこの手の情報を否定してましたね。

21世紀の性魔術で書きました。ロストスキル。今この情報化社会ネットハントやネットスルーという能力が高まる中、失われた魔術的スキルは多いと思います。そもそもハンティングスキルは今、合成着色料が含まれてるか含まれてないか?保存料がどうなのか?等にしか使われていない。昔はもっと別の事に使われていたわけです。先祖返りをすれば明らかになると思いますよ。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

僕もゴーグル装着したら超人的な集中力でないかなぁ~。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング