いつからだろう友達だった黒野忍です。

10月23日は150人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとー。後ブログのフォロアーさんやイイね!をしてくれる方は好きになっていいですか?

混沌の騎士団に質問した方心配してくれるのはホント―にありがとうございます。だけどね混沌の騎士団が黒野忍のマネージャーでもプロモーターでもないんで混沌の騎士団のせいでなんか黒野が病気になったとか、休養とかないそーゆー思想はないですから、でね、もしもステロイド剤使用とかなったらその時はちゃんと言いますから「もう原稿書くの辛い。」とか。

その時はごめんなさい。まあでもそれでも黒野は活動をするよ!限界を超えて。限界ってさ自分で決める物だから乗り越えられると思います。

そういえばさ、昔さてか、そいつが自称陰陽師な訳なんだが、TVバンバン出てて式神とか操って除霊してる特番あったよね。あれは完全なエンターテインメントだろうけど未だに陰陽師言い続けて騙してるわけでこーゆー「頭兵器化」がスピリチュアルを支えていると思うとおまえなんかビューフサリ!って言いたくなります。皆さん陰陽師はいません!黒野忍の記憶が正しければ明治3年陰陽師は法律で廃止です。だから未だに陰陽師を名乗るお前がおかしい。まあ過去散々TVに出たお前は色々やらかしているから、もう消えろ。

後は皆が騙されやすい言葉はユタだな。まあこれは黒野忍のフィールドワークえ?何年だ?

まあ10年以上で解ったんだが、宮古島にいるユタってどうなの?と思い大神島でカミツカサに「すみませんユタってどうなんです?」とお伺いしたら

「は?あんたばか?」

と。でオジー(フィールドワークでは沢山伝承をお伺いしました。)に聞いたらまあ昔?ユタVsカミツカサがありカミツカサがユタを気絶させたり、浅瀬に逃げたユタが何度も何度も起き上がれないようにカミツカサが仕向けたとか。ユタが勝手に大神島で修行するとどーなるかを聞きました。黒野忍のフィールドワークではユタは、ユタになる前に凄い病気に悩まされる。(石垣島、宮古島、沖縄本土)これは本人の意志に関係なく起きてるように観測出来る。何故そうなるのか?は主観レベルで言えば「ユタはユタになるべくして生まれた。」だからで終わる話だけどお伺いした大勢のユタさんは精神的にも肉体的にも凄い辛いといってました。だからユタで-すという方にもし頼りたいならば「すみません、貴方はどんな病気を経てユタになったんですか?」と聞いてみましょう。病気なんかしてませんとか言う奴は偽物でしょうね。そういえば

沖縄のアーティストでユタに生まれついてしまい苦悩をツイートしてる方がいましたよね。

ちなみに、黒野忍のフィールドワークは与論島でも行いました。いや~なんだかんだいっても与論島の海は一番きれいだと思います。黒野忍のフィールドワーク与論島編は、「え?悪霊ボゼって秘密結社なんだ!」(博物館でそう書いてあります)ボゼという病魔が祭事で登場してそれを追い払うんですが、このボゼは誰がやるのか?準備段階から秘密なので秘密結社となってます。黒野忍のフィールドワークはその秘密結社を解明しました!でもそれはいいません。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。エリートサラリーマンが転生したら戦う幼女に!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング