何か黒野忍のようです。

はっいっ!146名ものレヴォリューションした方々がブログを読んでくださいました。
なので黒野忍は黒の書サイン入りをTwitterフォロアーの方々から無作為に選んで1冊プレゼントします。「え?マジでやるの?」という方。マジですから!今から2日間9月8日〆切で黒野忍のTwitterをフォローして頂いた方対象とします。勿論フォロアーナウな方も対象だぞ!
ちなみにアクセス分析すると97パーTwitterからこのブログ読んでることになってます。いいんですよ?黒野忍を大好きになってくれても。その前に僕が好きになるからなっ!
さてスピリチュアルな方々ってまあ占いとかまあ霊能力とかそういうのですよね。黒野忍も今日からケイオスピリチュアル=黒野忍として活動したいと思います。
まず黒野Izumになりますが、水の汚れは水で落としますよね。油汚れは油で落とせますよね。人間関係の汚れはな!人間でしか洗浄できねーから!水晶とかパワーストーンで人間関係の汚れは落とせねーよ!波動がとかいう馬鹿はな、波動拳とかでやられておしまいなさい。そもそもです、ブログで書きました1人間1銀河系を持つと(インナーギャラクシー)それをねああでもねーこうでもねーと理屈こねて人に説教するとか、人にアドバイスしたって無駄。
お前のインナーギャラクシーは、他のインナーギャラクシーと共存無理に近いわけ。でねこれを黒野忍大嫌いなユング心理学でねほいさっ。て説明すると集合的無意識で人は繋がってるとか言うけどさ、西洋人の意識構造と!東洋人の意識構造は!全然違うから!東洋人の中でも日本人と!他の東洋人の意識構造は全く違うから!共通してる方が気持ち悪いわっ!これ何も黒野忍発信じゃないって前にもいってるんだがな。

ケイオスピリチュアルそれは完全個人主義です!人っていう漢字を書くと支えあってるぅみたいな3年B組の教えは滅びろ!人という漢字は縦線が引き裂かれて出来た文字!この引き裂かれた部分に善と悪、光と闇、男と女、性と死という2重性があるのじゃ!だから迷う。これを|の状態に戻すと実に簡単な人生になりますよ。人という引き裂かれた文字がただの縦線になるんですから。まあね天地というのはあるだろうけど|だから折れぬ!倒れぬ!曲がらぬを貫き通せる!オンリーワンそれをケイオスピリチュアルは目指す。だからね、もしもよね?
霊に憑かれたという人はね、霊能者頼る前におまえの軟弱さを呪え!自分で自分を呪えるなら霊なんてね呪い殺せるから。という前にマジで霊に憑りつかれたと思う方はドーパミンが脳内で沢山放出されてると思うんで化学的にね治そう。昔っから黒野忍言ってますが、霊ってさ
何でもいいけどさなんで皆心霊写真1枚に怨念込めて写るわけ?ピースしてる心霊写真とか見たことねー。中指立ててる心霊写真すら見たことねー。後親子ずれの心霊写真も見たことねー。あったらさ見せてね。後note9月号で心霊特集してるんだけど、なんで霊ってパーな手形しか残せないの?黒野忍はパーの心霊な手形にはチョキで抵抗してるからなっ! 
はいじゃあ今日はここまでっ。ウォーキングデッド7の8話見なきゃいけないから!ウォーキングデッド観てるよ!っていう方はリツイートしてください。